ページ

2012/09/16

2012夏アニメ感想まとめ




さぁ前エントリーの公約どおり、今期もはりきって参りましょう。

とりあえず完走作品たち。(2013/01/01更新)
いつものように2クール→1クールでtataのお気に入り順。感想書いたものにはリンクついてます。


社会人生活始まって2ヶ月、まだ研修期間中ですがやはりなかなか時間を作るのが難しい!ニート期間の前回と比べて完走できるのはグッと減っちゃいますね、たぶん。極力消化していきたい!PT3も導入して素敵録画環境も構築できた(こちらもいずれ別エントリーで)のでもったいない!より快適なアニメライフ目指して毎日の最適化を図っていきたいところですね。

(2013/01/01追記)……と思ったら、研修期間終わって現場でたらそもそも消化してる暇がなかったっていうね(゚д゚)!PT3たんがガシガシ録画したアニメが片っ端からHDDを食いつぶしていくー……そして見たら見たでここにログ残す暇がねぇッ!!っていう二段構え。冬アニメも終わっちゃったよおいおいという絶望感。せっかくここまで続けてきたのでこれからも頑張って続けていきたいんですけどね。



→アニメ感想まとめ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...