ページ

2013/09/06

【総括】いちいちまとめるの面倒なのでとりあえず1エントリで書ききってみる【筆不精】

ご無沙汰しております。
前回投稿はなんと半年以上前。



近況を簡単に述べますと、まぁコンスタントに忙しい状態が続いております。社会人なめてた。
いや、ずっと東京にいられるんならまだしも毎週2泊3泊の出張とか聞いてないでござる。そんな生活が続いてるうちに気がつけば2年目、夏が終わりに向かっている……!光陰ちゃんマジ矢の如し
リンク貼って思い出しましたが、1年前に就職前の所信表明演説なんてやってましたねぇ。割りと今も考えてることは大して変わってはいないってのが自分としては意外なところでした。だってこんなにも劇的に環境が変わった割りに思考が変化しない、ってことは自分もそういう落ち着いてきた歳になったのかなぁと変に感心してみたり。
まぁここで思い描いていた人生設計とはかなり変わってしまってます(そもそもあのエントリの2ヶ月後に大転換が訪れたからな訳ですが)が、まあ相変わらず楽しく元気にやってるます。


さてかつてこのブログエントリを埋め尽くしていた(そもそも更新してないので今だって埋め尽くしてるままなのだけど)趣味の話。
自転車に至っては恐らく丸1年くらい遠出してません。跨ってすらいない。(・A・)イクナイ!!とりあえず落ち着いたら綺麗に整備して固定ローラー台買おうと思ってます。

アニメは、今も毎クール細々と見続けていますよ!ただ、以前みたいにここに1作品ずつしっかり感想などを纏める時間まではなかなか作れない。一応見終わったアニメはBloggerに下書きエントリとしてガシガシ突っ込んではいたんだけどあんまり消化されないもんだからもう辞めました。


そこで今回は、この1年間見てきた色々なアニメ作品たちを1行感想でざざざっとまとめてみたいと思います。リッチなエントリはいつか暇と記憶があればそのとき作ることにして。
(ちなみにこれ書きながらも『猫物語 白』消化中。なんでこのアニメ毎回着替えとかお風呂とかあるんだろうね。羽川のおしりがエロい。)

さてそれでは2012夏から―


【2012夏】
【2012秋】
【2013冬】
【2013春】
【2013夏】←now!
【2013秋(継続予定)】
【劇場作品】




ふひー( ´Д`)=3
1行でも結構かかったなぁ。こんだけ並ぶと流石に壮観。
暇見つけてアニメ感想ページも編集しておこうと思います。

とりわけ面白かったSAOとかガルパンとかヱヴァQUCep6とかはちゃんと感想書きたいけども。 ただ今はこれが精一杯。
こうして見ると本数見れないからメジャータイトルに偏るね……ホントは去年までみたいに独断と偏見と持ち前のセンスで選んだマイナーアニメも掘り起こしたいけどなかなかね。

2013夏も相変わらず全然消費できてないですが、2013秋がまた良タイトル揃いで期待できるんですよこれが!去年夏に導入したPT3、そして先日導入したNASを駆使して出張先でもガシガシ消化できるように頑張るぞ!(という社会人2年目の抱負。アイモカワラズ)

次回エントリがいつになるかはわかりませんが、またそのうち!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...